第16回顧客満足度調査 フォロー 7分野中4分野で首位交代[サービス編] 井上 英明、目次 康男=日経コンピュータ松井 一郎、相川 多佳子=日経BPコンサルティング 2011.10.26 出典:日経コンピュータ 2011年8月18日号pp.22-47(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ システム運用関連サービス 1 2 3 4 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース このコラムのバックナンバー 「ベテラン技術者の“一時復帰”に感謝」シャルレ 2011.11.07 「担当者が違えばこんなに評価が違う」仙台中央青果卸売・シバタインテック 2011.11.04 「感謝と失望が一気に押し寄せた」JTBグループ 2011.11.02 「涙が出るほどうれしかった」福島県国見町 2011.11.01 提案/トラブル初期対応など“人間力”がより求められている 2011.10.31 もっと見る