基本情報

サービス名称など
名称ITIL準拠サービスデスクツール「RESSO」
紹介サイトURLhttp://www.niandc.co.jp/solution/itil_sv_tool/index.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用情報系
サービスの種類インシデント管理/サービスデスク製品/レポート機能による分析ツール
サービスの内容・機能Webベースのインシデント管理製品であるとともに、問題管理機能、変更管理機能、リリース管理機能、構成管理機能、ドキュメントの版管理機能、レポート機能、サービスレベル管理機能をそろえたサービスマネジメント製品です。
情報の蓄積のみにとどまらず、定型のKPI(例えば、MTTR,MTBF)などの指標を元に、レポート出力をおこなうことができ、継続的な改善のご支援をおこないます。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、パソコン(専用ソフト)

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
業務ロジックの設計・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
他システムとの連携方法個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数9社以下
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数10種類~29種類

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2011年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

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