基本情報
名称 | Senju Service Manager SaaS版 |
紹介サイトURL | http://senjufamily.nri.co.jp/products/ssm/index.html |
サービスの基本タイプ | 特定業種業務向け |
サービスの種類 | ITサービスマネジメント支援ツール |
サービスの内容・機能 | ITサービスマネジメントを支援するツールです。システムに関するリクエスト、インシデント、障害情報、構成情報、変更履歴、ナレッジ等を管理し、ITの運用プロセスを効率良く適切に廻します。 |
利用可能なクライアント種別 | パソコン(ブラウザー) |
画面のカスタマイズ方法 | ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定 |
業務ロジックの設計・構築方法 | ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定 |
データベースの設計・構築方法 | データベースの設計・構築は必要ない |
他システムとの連携方法 | 他システムとの連携は必要ない |
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数 | 特になし |
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数 | 特になし |
料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降
本サービスに関する情報は2011年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。