基本情報

サービス名称など
名称緊急連絡・安否確認システム「エマージェンシーコール」
紹介サイトURLhttp://www.infocom-sb.jp/

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用情報系
サービスの種類緊急連絡・安否確認システム
サービスの内容・機能事業継続計画(BCP)の初動で重要な社員の安否状況等の確認及び緊急連絡で活用。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末、固定電話、ファックス、PHS

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身が設定、提供企業が設定
業務ロジックの設計・構築方法ユーザー自身が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法提供企業が設定
他システムとの連携方法個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数非公開
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数非公開

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2011年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。