基本情報

サービス名称など
名称Salesforce
紹介サイトURLhttp://www.salesforce.com/jp/crm/products.jsp

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類包括的なCRM、企業内コラボレーション、開発プラットフォームなど
サービスの内容・機能営業支援、マーケティング支援、サポート業務支援などの包括的なCRMアプリケーション。リアルタイムのコラボレーションアプリケーション「Chatter」も標準で利用可能。柔軟なカスタマイズ、年3回の無償バージョンアップなど数々の特長を備え、全世界97,700社以上が利用。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
業務ロジックの設計・構築方法業務ロジックの設計・構築は不要
データベースの設計・構築方法データベースの設計・構築は必要ない
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数30社以上
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数非公開

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2011年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。