基本情報

サービス名称など
名称SAS Social Media Analytics
紹介サイトURLhttp://www.sas.com/jp/solutions/ci/sma.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用情報系
サービスの種類ソーシャルメディア、クチコミ分析ソリューション
サービスの内容・機能SAS Social Media Analyticsは、さまざまなインターネットサイトでやり取りされているオンライン上の会話から集めた情報を統合・分析し、それにもとづいた意思決定を可能にします。ネット上の会話が自社のビジネスに与える影響を正しく把握できるようになります。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法-
業務ロジックの設計・構築方法-
データベースの設計・構築方法-
他システムとの連携方法-
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数-
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数-

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2012年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。