基本情報

サービス名称など
名称リモートシステムバックアップサービス
紹介サイトURLhttp://www.niandc.co.jp/newsrelease/20111019.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用情報系
サービスの種類事業継続サービス
サービスの内容・機能お客様所有システムの事業継続支援サービス、提供サービスは3種類。 リモートバックアップサービス:指定ドライブ等をクラウド環境にリアルタイムでレプリカを取得する。 サーバーリカバリーサービス:平時は対象システムのレプリカのみを行い、有事の際にクラウド環境にレプリカサーバーが立ち上がり、業務を継続させるサービス。 HAサービス:常時アクティブな仮想サーバーをスタンバイさせ、有事の際に瞬時切り替わるサービス。
利用可能なクライアント種別対象サーバーのアプリケーションによる

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法提供企業が設定
業務ロジックの設計・構築方法提供企業が設定
データベースの設計・構築方法提供企業が設定
他システムとの連携方法個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数特になし
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数非公開

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2012年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。