基本情報

サービス名称など
名称Callクレヨン
紹介サイトURLhttp://callcrayons.jp/

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類顧客接点強化ソリューション
サービスの内容・機能「Callクレヨン」は、“PhoneCookie"(特許申請中)”という新たに開発した独自技術により、「電話の向こうのお客様の今」をリアルに共有することを可能としたサービスです。APIと電話基盤により提供しており、利用企業には顧客接点オペレーションの効率化のみならず、マーケティング情報の収集や顧客サービスの向上、新規ビジネスの開発など顧客接点領域におけるさまざまなメリットをもたらします。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法APIをご提供
業務ロジックの設計・構築方法APIをご提供
データベースの設計・構築方法設計・構築の必要はない
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数非公開
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数非公開

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2012年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。