基本情報
サービス名称など
名称 | Knowledge Suite |
紹介サイトURL | http://gridy.jp/knowledgesuite/index.html |
サービス内容
サービスの基本タイプ | 汎用業務系 |
サービスの種類 | グループウエア、SFA、CRM、問い合わせ管理、メール一斉配信、名刺デジタル化サービス |
サービスの内容・機能 | Knowledge Suiteは、社内に点在する情報や活動を集約・可視化させるだけでなく、グループウエアの各機能と営業支援SFAや名刺管理・顧客管理CRMを通じて顧客企業に紐づく担当者、営業活動など、グループウエア・SFA・CRMに関連する全ての情報を時系列に可視化するビジネスアプリケーションスイートです。 |
利用可能なクライアント種別 | パソコン(ブラウザー)、パソコン(専用ソフト)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末 |
カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法 | 変更できない |
業務ロジックの設計・構築方法 | ユーザー自身が設定、変更できない |
データベースの設計・構築方法 | 変更できない |
他システムとの連携方法 | 個別対応 |
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数 | 9社以下 |
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数 | 特になし |
料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降
本サービスに関する情報は2012年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。