基本情報

サービス名称など
名称Trustpro(トラストプロ)
紹介サイトURLhttps://ap4.tdc-asp.jp/kumade/ 及び http://www.tdc.co.jp/m-solution/cls/cls05.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類CRM、営業支援、ポータル、ワークフロー、アンケート、BCP
サービスの内容・機能利用ニーズに合わせWEBベースでカスタマイズ可能なBTOクラウドサービス。最小5ユーザーからパブリックを手軽に始められ、大規模3000ユーザーの実績を持つプライベートへの移行も可能。テンプレートを豊富に用意しており、公共、メーカー、建設など様々な業種で実績多数。基幹システム連携も可能。さらに携帯電話やスマートフォンとも連携でき、フリーキャリアのモバイルアプリケーションも提供可能。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身がカスタマイズ、パートナー企業がカスタマイズ、提供企業がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法ユーザー自身が設計、パートナー企業が設計、提供企業が設計
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開、バッチ処理の手順を公開、個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数9社以下
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数30種類以上

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2012年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。