基本情報
サービス名称など
名称 | Knowledge Suite |
紹介サイトURL | http://gridy.jp/knowledgesuite/index.html |
サービス内容
サービスの基本タイプ | 汎用業務系 |
サービスの種類 | グループウエア、営業支援、顧客管理、名刺管理、問い合わせ管理、メール一斉配信 |
サービスの内容・機能 | Knowledge Suiteは、PDCAサイクルの高速化を実現し、低コストによる導入を可能にした営業支援SFA/顧客管理CRMアプリケーションです。業務プロセスの最適化、業務知識のナレッジベース化、IT運用コスト削減、そして、SaaSを通じてISMSの定着化を実現し、真の業務改善を支援することが可能です。 |
利用可能なクライアント種別 | パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末 |
カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法 | ユーザー自身がカスタマイズ |
業務ロジックの設定・構築方法 | - |
データベースの設計・構築方法 | 変更できない |
他システムとの連携方法 | 連携用のAPIを公開、個別対応 |
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数 | 10社~29社 |
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数 | 特になし |
料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降
本サービスに関する情報は2012年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。