基本情報
サービス名称など
名称 | CSVIEW/FAQナビ |
紹介サイトURL | http://www.nec.co.jp/middle/csview/faqnavi/index.html |
サービス内容
サービスの基本タイプ | 汎用情報系 |
サービスの種類 | FAQ作成・公開・管理システム |
サービスの内容・機能 | FAQの作成・公開・管理をトータルにサポート FAQの使い勝手を大きく左右する画面レイアウトを自由に変更可能 |
利用可能なクライアント種別 | パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末 |
カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法 | ユーザー自身がカスタマイズ、提供企業がカスタマイズ |
業務ロジックの設定・構築方法 | 変更できない |
データベースの設計・構築方法 | データベースの設計・構築は必要ない |
他システムとの連携方法 | 連携用のAPIを公開、個別対応 |
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数 | 特になし |
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数 | 9種類以下 |
料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降
本サービスに関する情報は2012年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。