基本情報

サービス名称など
名称Callクレヨン
紹介サイトURLhttp://www.intec.co.jp/service/network/callcrayons.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類顧客接点強化
サービスの内容・機能電話の着信と同時に、お客さまがご覧になっているWebの情報(URL、検索条件、商品ID、カートの中身等)を、電話の受け手のブラウザにポップアップで表示します。
電話の受け手は、お客さまの「いま」の行動を把握することにより、スピーディな案内ができると同時に、要望を先回りして提案を行うなど、より質の高いサービスを提供することが可能となります。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定
データベースの設計・構築方法提供企業が設計
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数非公開
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数非公開

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2012年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。