基本情報

サービス名称など
名称Oracle CRM On Demand
紹介サイトURLhttp://www.oracle.com/jp/products/applications/crmondemand/index.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類統合型CRM(マーケティング、SFA、サービス、BI)
サービスの内容・機能マーケティング業務の自動化、Outlookなどのグループウエア及びスマートフォン/タブレットPCなどモバイル連携を含めた営業支援、顧客360°ビューを用いた全方位型サービス業務支援などをカバーし、SaaS型CRMで唯一の多次元、時系列分析が可能な本格的BI機能を標準で組み込んだプライベートクラウドにも対応可能なCRMスイート製品。年に2~4回の無償バージョンアップを実施。業種別テンプレートも用意。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末、Microsoft OutlookやLotus Notesなどのグループウエア製品からの直接アクセスが可能

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身がカスタマイズ、パートナー企業がカスタマイズ、提供企業がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法データベースの設計・構築は必要ない、標準のスキーマに必要な項目が無い場合は追加することが可能
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開、バッチ処理の手順を公開
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数30社以上
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数10種類~29種類

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2013年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。