基本情報

サービス名称など
名称CTI-One/AS
紹介サイトURLhttp://www.intec.co.jp/service/network/cti-oneas.html

サービス内容
サービスの基本タイプ特定業種業務向け
サービスの種類コールセンターサービス
サービスの内容・機能NECインフロンティア社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ
「UNIVERGE Aspire X」と連携し、コールセンターに必要とされる
機能を提供するサービスです。
利用可能なクライアント種別パソコン(専用ソフト)

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法提供企業がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法変更できない
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開、外部プログラム起動のインタフェースあり
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数特になし
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数特になし

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2013年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

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