基本情報

サービス名称など
名称HANDyTRUSt(ハンディトラスト)
紹介サイトURLhttp://handytrust.tdc.co.jp/ 及び http://www.tdc.co.jp/m-solution/cls/cls08.html

サービス内容
サービスの基本タイプ特定業種業務向け
サービスの種類フィールドサービス,設備保守管理,売場棚割管理,勤務管理
サービスの内容・機能カメラ付携帯電話による報告書作成システム。写真撮影位置・時刻等を記録し、信頼性の高い写真付報告書を作成。現地で報告書作成ができ、本社で社外作業者状況のリアルタイム把握を実現。携帯電話入力形式やPC表示・印刷方法等、お客様によるカスタマイズが可能。基幹システム等との連携も容易に実現。フィールドサービス、ビル警備、点検管理等社外作業管理や作業報告で実績多数。Android、iOSでも利用可。中文対応可能。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身がカスタマイズ、パートナー企業がカスタマイズ、提供企業がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法ユーザー自身が設計、パートナー企業が設計、提供企業が設計
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開、バッチ処理の手順を公開、個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数10社~29社
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数30種類以上

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2013年7月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

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