基本情報

サービス名称など
名称Microsoft Dynamics CRM Online
紹介サイトURLhttp://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm.aspx

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類CRM
サービスの内容・機能要件・環境の変化にあわせてすばやく現場の管理者がカスタマイズできる顧客情報管理アプリケーション。標準で各種モバイルデバイスや予定表・電子メールと連携し、データの視覚化と併せてユーザーの顧客情報の共有と活用を促します。プロセスガイドやワークフロー機能により業務の標準化、効果向上を図ります。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、パソコン(専用ソフト)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身がカスタマイズ、パートナー企業がカスタマイズ、提供企業がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法データベースの設計・構築は必要ない
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開、バッチ処理の手順を公開、個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数30社以上
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数30種類以上

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2014年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

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