基本情報

サービス名称など
名称Fusion CRM
紹介サイトURLhttp://www.oracle.com/jp/products/applications/fusion/crm/index.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類CRM、SFA
サービスの内容・機能顧客管理、案件管理、活動管理という従来のCRMの機能に加えて、予測モデルを活用して既存顧客へのアップセル・クロスセル提案を強化したり、科学的アプローチに基づく戦略的な営業組織運営のための機能を保持している
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、パソコン(専用ソフト)、携帯電話、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法ユーザー自身がカスタマイズ、パートナー企業がカスタマイズ、提供企業がカスタマイズ
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定、パートナー企業が設定、提供企業が設定
データベースの設計・構築方法データベースの設計・構築は必要ない
他システムとの連携方法連携用のAPIを公開、バッチ処理の手順を公開、個別対応
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数9社以下
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数30種類以上

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2014年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

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