基本情報

サービス名称など
名称クラウド型コミュニケーションサービス「CommuniMax/CT」
紹介サイトURLhttp://www.hitachi.co.jp/products/it/network/communimax/cloudservice/communication.html

サービス内容
サービスの基本タイプ汎用業務系
サービスの種類コミュニケーションサービス(電話、ユニファイドコミュニケーション)
サービスの内容・機能ユニファイドコミュニケーション(UC)や個人所有スマートフォンの業務利用(BYOD)に対応した月額料金制のクラウド型電話サービス。電話環境の構築に必要なPBXや各種サーバーなどの設備を企業内に保有する必要がないため、初期投資や管理コストを抑えて、企業内の電話環境の迅速な立ち上げが可能です。
利用可能なクライアント種別パソコン(ブラウザー)、スマートフォン/タブレット端末

カスタマイズ関連
画面のカスタマイズ方法カスタマイズできない
業務ロジックの設定・構築方法ユーザー自身が設定
データベースの設計・構築方法データベースの設計・構築は必要ない
他システムとの連携方法他システムとの連携は必要ない
導入支援やカスタマイズを実施する国内での認定パートナー企業数非公開
業務パターンなどを設定済みのテンプレート数特になし

料金、契約方法、保証するサービスレベル、保守サポート体制、運用セキュリティ、実績は次ページ以降

本サービスに関する情報は2014年1月時点。内容は、サービス提供会社からの申告をそのまま掲載しています。サービス内容の詳細や最新状況は各サービス提供会社にお問い合わせください。

この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です

日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。