コンシェルジュの「KUZEN」は、AIチャットボットをノーコードで構築・運用できる基盤サービスである。各種チャットツール(Microsoft Teams、Slack、LINEなど)やWebサイト、各種SaaSにチャットボット機能を組み込める。カスタマーサポート、マーケティング、社内コミュニケーション自動化など、用途ごとに製品を用意している。

ノーコードでチャットボットを開発している画面の例
(出所:コンシェルジュ)
[画像のクリックで拡大表示]

特徴

  • AIチャットボットをノーコードで構築・運用できる
  • サポートやマーケティングなど用途ごとに製品を用意している
  • 文字での応答のほか、選択入力ボタンやデータ入力フォーム、動画、位置情報(地図)など、各種の返答ができる

提供形態

 カスタマーサポート、マーケティング、社内コミュニケーション自動化など、各種の用途ごとに製品を用意している。

KUZENマーケティング

 質問への自動回答、情報収集、連絡先の取得をリアルタイムに行うことでユーザーを深く理解するためのAIチャットボット。対話でリード(見込み客)獲得を高速化する。

KUZENサポート

 顧客の声を拾って可視化するAIチャットボット。対話で顧客対応を自動化する。

KUZENアシスタント

 社内の各種の問い合わせに自動で対応する社内アシスタントのAIチャットボット。対話で社内業務を効率化する。

KUZEN-LINK

 LINEユーザーの行動履歴をリアルタイムに解析し、1人ひとりの顧客体験を実現するチャットボット。対話でLINEコミュニケーションを最適化する。

KUZEN査定

 査定対応を自動化するチャットボット。対話で査定を自動化する。

主な機能

翻訳機能

 チャット内容を翻訳して表示できる。

OCR(光学文字読み取り)機能

 コンビニエンスストアの領収書画像などをOCR処理してテキストを抽出できる。

使い方

 各種チャットツール(Microsoft Teams、Slack、LINEなど)やWebサイト、各種SaaSにチャットボット機能を組み込める。

価格・料金(税別)

要問い合わせ

発表日

2021年5月27日(人材業界向けのKUZEN HRの提供開始)

提供開始日

2021年5月27日(人材業界向けのKUZEN HRの提供開始)