科学と感性のBtoBマーケティング フォロー マーケティング人材に投資せよ、プロフェッショナルこそが成果を生む 庭山 一郎=シンフォニーマーケティング 2020.01.23 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 1 2 3 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース #デジタルマーケティング/MA 2021年日本の総広告費は10.4%増、ネット向けがマスコミ4媒体を上回る だから意味のない分析になる、データを連携させる仕組みの欠如 NTTコムとNTTドコモなど4社、愛知県 Hisaya-odori Parkで販売促進高度化に向けた実証実験を開始 「それで売り上げ落ちたら、責任取ってくれますね?」――問題解決の科学(12) このコラムのバックナンバー 【特別編】大きく変わった「Demand Waterfall」、Siriusが自ら語る進化の理由 2017.12.06 【特別編】本社と現地法人はどう連携すべき?Sirius初のAPACイベントで議論 2017.12.05 (特別編)マーケティングに正しく管理されたデータを使ってますか? 2017.06.22 (特別編)マーケティングの基本設計の前に道具を選んでいませんか? 2017.06.15