投資管理サービス「マイトレード」のサービス終了について
株式会社テコテック(以下、テコテック)と株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、個人投資家の投資管理を支援するサービス「マイトレード」に取り組んでまいりました。この度、テコテックから提供していた投資管理サービス「マイトレード」を2020年1月9日(木)午後4時に終了させていただきます。
2017年3月30日のベータ版提供から、延べ10万人を超える個人投資家のみなさまにご活用いただきました。しかしながら、現在の事業環境に鑑み、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス終了に先立ち、2019年11月27日(水)午後4時に「マイトレード」の有料プランのお申し込み受付を終了いたします。
○サービス終了までのスケジュール
・2019年11月27日(水)午後4時:有料プランのお申し込み受付終了
・2020年1月9日(木)午後4時:サービス終了
有料プランへのお申し込みは停止させていただきますが、2019年11月27日(水)午後4時の時点で有料プランをご利用いただいているお客さまは、サービス終了日まで引き続き有料プランをご利用いただけます。(※1)
ご登録いただいたお客さまの情報(メールアドレス・取引データなど)につきましては、テコテックにて責任を持って消去させていただきます。(※2)
※1 2020年1月9日のサービス終了以降は、マイトレードへアクセスいただけません。
※2 Basicプラン/Proプランをご利用のお客さまはマイトレードPCサイトより過去データ(取引履歴など)をCSVダウンロード機能により保存することが可能です(マイトレードPCサイト: https://pc.mytrade.jp/ )。サービス終了間際には、多くのお客さまからのアクセスが集中することが予想されます。余裕を持って、お早めにデータの保存を実施していただけますよう、お願い申し上げます。
サービス開始より多くのお客さまにご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了について、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。