ポイ活アプリ「トリマ」ユーザーと店舗をつなぐ集客サービス「トリマクーポン」正式サービス開始

累計ダウンロード数450万を超える「トリマ」ユーザーに向けて、活動エリアや属性を活用した販促が初期費用なし・月額1,000円から利用可能

〜専門知識不要、費用を抑えた効果的な販促活動で集客や人手不足の課題に直面する店舗をサポート〜

 高精度3D地図データなど位置情報技術を駆使するロケーションインテリジェンスカンパニーのインクリメントP株式会社(本社:東京都文京区:代表取締役社長 CEO 杉原 博茂、以下「インクリメントP」)は、累計ダウンロード数450万を超えるポイ活アプリ「トリマ」のユーザーと地域の店舗をつなぐ集客サービス「トリマクーポン」( https://www.coupon.trip-mile.com/ )の正式版を本日提供開始いたしました。

 本サービスでは正式公開からわずか1年で累計ダウンロード数450万超・月間利用者数約250万人規模に達し日々成長を続けている「トリマ」のユーザーに向けて、お得なクーポンやキャンペーン・新商品などの最新情報を配信することが可能です。エリアと属性の両面から詳細なターゲティングを行える効率性の高さ、従量制で月額1,000円(税込1,100円)からお使いいただけるリーズナブルな料金体系などの特長を備えており、効率の高い販促活動をより低コストで導入できるため、限られた販促予算に応じた柔軟な広告配信や、今までアプローチが難しかった顧客層への販促施策を実現でき、集客に課題を抱える店舗やさらなる売上拡大を図りたい店舗などさまざまなお店でご活用いただけます。加えて、特別な知識を必要とせず簡単に広告を作成・配信できる機能も有しており人手不足に悩む店舗にも最適です。

 また、「トリマ」ユーザーにとっては自身の普段の行動圏内にある店舗から自分に合ったクーポン等を受け取ることができ、身近な店舗をよりお得に利用できるようになります。

 「トリマ」ユーザーと店舗をつなぎ、両者の絆をより高められる「トリマクーポン」をぜひご利用ください。

 *参考画像は添付の関連資料を参照

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参考画像

https://release.nikkei.co.jp/attach/619114/01_202110071411.PNG

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach/619114/02_202110071411.pdf