デル・テクノロジーズ、「Premium Support」1年分付きの提供をコンシューマー向けXPSシリーズ ノートPC全製品に拡張

 ●専門家による迅速かつリアルタイムで24時間365日対応する包括的サポートサービスが、より一層の安心を提供

 ●Dell データ アシスタント 割引キャンペーンも継続中

 デル・テクノロジーズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚 俊彦、以下、デル・テクノロジーズ URL: https://www.delltechnologies.com/ja-jp/index.htm )は、本日より包括的なサポートサービスである「Premium Support」1年分付きの提供をコンシューマー向けXPSシリーズのノートPC全製品に拡張しました。

 デル・テクノロジーズは、日本国内24時間365日の電話サポートと出張修理による迅速な故障からの復旧、トラブルや使い方の電話相談にも対応する「Premium Support」1年分付きのサービスを、これまで15インチと17インチのXPSノートPCに提供してきました。今回新たに13インチのXPSノートPCを対象に加えてXPSノートPC全製品での提供をすることで、ユーザーの皆様により一層の安心をお届けします。

 ※参考画像は添付の関連資料を参照

<追加で対象となる製品一覧>

●New XPS 13( https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-13-9310-laptop#configurations_section ):機能美にパワーを、まさに最高傑作。

 細部にまで妥協を許さないスタイリッシュな13インチ フレームレス ノートパソコン。比類なきパフォーマンスを発揮するコンパクトなボディには厳選された上質な素材を採用。

 第11世代インテル(R) Core(TM)プロセッサー搭載。

●XPS 13( https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-13-9305-laptop#configurations_section ):「美しい」は、進化する。

 3辺フレームレス ディスプレイを搭載したスタイリッシュなデザインの13インチ ノートパソコン。第11世代インテル(R) Core(TM)プロセッサー搭載。

 これまでの「引き取り修理」サービスよりも包括的な機能を持つ「Premium Support」(*1)は、日本国内24時間365日で利用可能な電話サポート、チャット、Eメール、本体ハードウェア サポート、リモート診断後の出張修理サービス、さらにハードウェア・ソフトウェアの使い方支援など、デル・テクノロジーズの優れたサービス基盤を網羅しています。ご購入後にプリンターやスピーカーなどの接続方法が分からない、一緒に購入した付属ソフトウェアの使い方が分からない、といった不安にも経験豊富なエキスパートが対応します。

 サポート窓口によって不具合箇所が特定された場合、「Premium Support」保証期間内であれば、自宅や職場など指定の場所へ専任のエキスパートが出張修理に伺うか、ご都合に合わせて郵送にて返送いただくことができ、柔軟な対応が可能です。

 「Premium Support」に関する詳細は、こちら( https://www.dell.com/ja-jp/shop/help-me-choose/cp/supportservicesforhome#tab-3 )をご覧ください。

 ※以下は添付リリースを参照

リリース本文中の「関連資料」は、こちらのURLからご覧ください。

参考画像

https://release.nikkei.co.jp/attach/625375/01_202201141209.jpg

添付リリース

https://release.nikkei.co.jp/attach/625375/02_202201141209.pdf