先鋭200社が体感。 なぜ、働き方の生産性を向上させる鍵がQRコードと認証なのか

 皆様の企業では、RPAやAI、SaaSのPOC利用、基幹システムのクラウド化と働き方改革推進、デジタル変革を進めていることと思います。

 私たちは、QRコードと認証技術を駆使して仕事のやり方を変えるアプローチを推進しています。中でもエクセルや手作業で何気なくやってしまっている業務に着目し、それをツールが代わりにやってくれる世界を描いています。既に先鋭200社がこのアプローチに賛同し、生産性を高めています。セミナーにてその事例を紹介することで、皆様の働き方改革の一助となれば幸いです。

 なお、セミナーでは今後予定しているOffice 365と連携した新機能についても紹介します。

開催概要

日時4月16日(木) 15:00 - 18:30(開場:15:00)
会場ISAO(東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー7階)
主催ISAO
共催SB C&S
定員30名
受講料無料(抽選制)
備考※本セミナーは抽選制とさせて頂きます。抽選の結果は、開催2日前までに、ご登録頂いた電子メール宛てにご連絡いたします。
※受講のご案内は、主催者のISAO(pr@isao.co.jp)より直接受講者の皆様に送付します。

プログラム


15:00-15:30

開場・受付開始


15:30-15:50

はじめに


15:50-16:30

なぜ、QRコードと認証が働き方改革の鍵になるのか。

ISAO
前澤 俊樹 氏

誰もが知っているQRコードや認証技術を使ってアナログなものをデジタルに変えていくのが、我々が推進している働き方改革のアプローチです。このアプローチの背景や実態。今後の展望についてご説明します。


16:30-16:45

休憩


16:45-17:30

QRコードと認証だけでも生産性は劇的に変わる

ISAO
市橋 渉 氏

自社サービスのビジネスコンシェルジュツール「Mamoru Biz」、認証サービス「Mamoru PUSH」を使って、実際にどのくらい生産性が変わったのか。具体的な事例を織り交ぜながら、ご紹介します。


17:30-18:30

懇親会(社内ツアー含む)


市橋 渉
ISAO
10年以上、人事を中心にコーポレートに携わっていた経験と知識を活かし、会社の中でいかにムダをなくし、生産性を上げていくかだけを毎日考えています。
元コーポで今営業をやっている私だからこそ話せる、会社の生産性を劇的に変える方法を話をします。
・元自称日本1コミュニケーションコストが低い人事を10年以上
・名もなき仕事をなくし、生産性を上げるためのMamoru Bizのセールスリーダー
・2018年度セキュリティ商材ISAO内トップセールス
前澤 俊樹
ISAO
日々、闇が深い認証について情報収集を続け研究しています。
日経フィンテックやQR決済についてのムック本に認証に関しての記事を寄稿し認証の啓蒙活動をしています。
認証技術の特許を保有している発明家でしかできない認証の話をします。
・Mamoru シリーズ プロジェクトリーダー
・特許発明家