テレワーク成功のカギは『文書共有』~MetaMoJi Shareの『画期的な文書共有』のご紹介~

 新型コロナウィルスの感染拡大を機に、テレワーク・在宅勤務を導入する企業が急速に広がりました。

 テレワーク・在宅勤務での会議で利用されるWeb会議システムでは、資料の画面共有はできても参加者に「一方的に」見せるだけになっていませんでしょうか。

 テレワーク・在宅勤務だからこそ、「双方向に」コミュニケーションができるペーパーレス会議システムが必要です。

 本セミナーでは、「MetaMoJi Share」でしか実現できない「リアルタイム・双方向」コミュニケーションによる会議スタイルをご紹介し、テレワーク・在宅勤務でも普段通りのあるいはそれ以上の会議ができることをご体験いただきます。

開催概要

日時7月14日(火)14:00 - 16:00
会場オンライン
主催MetaMoJi
協力日経クロステック Active
定員120
受講料無料
備考開催前日(7月13日)に登録されたE-mailアドレスにログインURLをお送りします。

プログラム


14:00-14:50

第一部 製品・事例紹介

テレワークでの課題と解決策を中心に、MetaMoJi Share の特長機能と活用事例をご紹介します。


15:00-16:00

第二部 タッチ&トライ

MetaMoJi Share を一緒に操作しながら、テレワーク成功のカギである『画期的な文書共有』を実際にご体験いただきます。