デジタルトランスフォーメーション(DX)を支えるセキュリティ対策

 デジタルトランスフォーメーションに課題を抱えていませんか?
 従業員の生産性向上や従業員の働く満足度を上げるために、デジタルトランスフォーメーションは欠かせません。就職する企業をテレワークへの対応が可能かどうかで選ぶ時代になり、場所を選ばずに働ける環境を提供することは企業に必要不可欠なものとなっています。その一方で、社外の労働環境の脆弱性を狙ったサイバー攻撃の脅威は後を絶ちません。そのような環境において、さまざまな攻撃から情報を守り、被害を最小限に食い止めるためには、どのようなセキュリティ運用環境が必要なのでしょうか?
 本セッションを通じて、今まさに求められるセキュリティ運用のあり方をお伝えします。

開催概要

日時2022年5月25日(水) 11:00 - 11:45
会場オンラインセミナー
主催パロアルトネットワークス
協力日経クロステック Active
受講料無料
備考開催前日までに登録されたE-mailアドレスにログインURLをお送りします。

プログラム


11:00 - 11:45

場所に縛られない働き方に対応したセキュリティ運用プラットフォームのあり方

パロアルトネットワークス
Cortex営業本部 システムエンジニア・スペシャリスト
池永 章

デジタルトランスフォーメーションに伴い、場所を選ばない働き方が当たり前になってきています。しかし、同時にさまざまなサイバー攻撃の脅威にも晒されており、強固なセキュリティ運用環境の構築が求められています。
本セッションでは、パロアルトネットワークスが提供するセキュリティ運用プラットフォームCortex XDRによって、セキュリティ運用がどのように変わるのかを解説いたします。