ヒットメーカーが語る データの目利き術 フォロー 体験版ユーザーの生声を徹底活用 目利きは殺伐感に着目 西村 崇=日経情報ストラテジー 2016.03.08 出典:日経情報ストラテジー 2015年11月号pp.26-27(記事は執筆時の情報に基づいており、現在では異なる場合があります) コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 開発サミットで即時修正 1 2 3 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース このコラムのバックナンバー 定説を疑えば新しい事実が見える 2016.03.09 おじさんが追究した“かわいい”の正体 2016.03.07