BtoB企業の未来を開く動画マーケティング フォロー たった2分で潜在顧客の心をつかむ、「動画力」の時代が到来 中村 寛治=ヒューマンセントリックス 2017.02.10 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ ここでしっかりと考えてほしいのは、誰が対象で、そ... 1 2 3 4 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース このコラムのバックナンバー 「動画力」をBtoBで活用するために、動画制作の「裏」側を製作者の視点で解説 2017.07.21 情報量を増やし説得力を高める、プレゼンテーションで動画を活用する価値 2017.06.16 「認知」「理解」「検討」の3段階、動画力でマーケティングプロセスを進める 2017.05.19 イベントを彩る動画、「意味のある」映像に不可欠な要素とは 2017.04.14 商品にかけた「熱量」を伝える出演者、動画の説得力を高める切り札に 2017.03.10