カオスマップからひも解くデジタルマーケティング フォロー あらゆる顧客接点のデータを統合する「CDP」、DMPやCRMとの違いは 田島 学=アンダーワークス 2018.05.18 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ CRMやDMPとどう違うのか 1 2 3 4 5 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース #レコメンデーション 膨大なコンテンツを「資産」に変える:デジタル資産管理の効果とは 機械学習を初めて扱う担当者が、内製で構築!島村楽器が挑んだ自動需要予測 【10月25日】小売業の先進事例に学ぶAI活用、ディープラーニングと機械学習の使い方 【8月5~30日】新領域で事業を創る! 参入決断を裏付けるAIのチカラ このコラムのバックナンバー マーケ部門に急拡大する「ビジネスインテリジェンス(BI)」、きっかけはデジタルシフト 2018.09.03 GDPR施行で企業が迫られる「プライバシーデータマネジメント」 2018.07.04 BtoB企業で活用進む「企業データ活用」、成果を上げる四つの視点とは 2018.03.16