データドリブン型B2Bマーケティングのススメ フォロー データから始まるB2Bマーケティング、集め方や精度、活用方法をリデザインしよう 池上 正夫=ネットビジネスサポート 2017.06.07 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 自社のマーケティング手法をリデザインする!! 1 2 3 4 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース このコラムのバックナンバー SFAとMAを賢く使いこなすために。ターゲット企業を絞って個人にアプローチ 2017.10.04 展示会で集めた名刺をどうするの? 電子データ化してはじめてできるアプローチ 2017.09.06 Webサイトから「企業の動的活動」をとらえ、見込み客を高い精度で絞り込む 2017.08.02 「幕張メッセ」と「ビックサイト」、契約確度が高いリードを狙うならどっちが最適? 2017.07.05