ユーザーエクスペリエンスで進化する企業eコマース フォロー データの集積と活用が企業eコマースの売り方を変える 長尾 浩二,市野 智子=NTTデータ・スマートソーシング 2017.09.29 コピーしました この先は日経クロステック Active会員の登録が必要です 会員の方はこちら ログイン 未登録の方はこちら 会員登録 日経クロステック Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。 次ページ 「店舗にポイントカードを持っていくことを忘れ、再... 1 2 3 4 5 PR News 先進的な性能とセキュリティ機能を搭載した超低消費電力STM32U5マイコン 2021.08.30 STM32マイコンで低コストのコンピュータ・ビジョン開発を可能にするエッジAI スタータ・キット 2021.08.27 電子チケット発券や電子決済の柔軟性と拡張性を高めるSTPay-Mobileプラットフォーム 2021.08.25 関連プレスリリース #EAI/ETL 「非IT人材」を「DX人材」に変える、ノーコード/ローコードツール活用の極意 三井住友海上がデータ分析基盤刷新で「攻守」強化、その改善ポイントは? クラウド利用促進はDXの鍵となるデータ統合の足かせ? 3つの課題とその解決策 ハードル下がる「データレイク」、ETLツールを賢く使って楽に運用するには? このコラムのバックナンバー eコマース事業で稼ぐには、デジタルマーケティングが重要だ 2017.12.28 グローバルECに乗り出す二つの選択肢、既存システムの拡張か新規構築か 2017.11.30 eコマースの新規顧客を増やし既存顧客を維持するデータ活用 2017.10.27 予測できないeコマースの未来、最新のサービスを提供するため企業が意識すべきこと 2017.08.30 急成長する企業eコマース、機会損失を防ぎユーザーの期待に応えるには 2017.07.31