ITproマーケティングは2017年9月28日に、「BtoBセールス&マーケティングSummit 2017 Autumn~デジタルが促すマーケティングと営業の再構築」を開催しました。会場は東京・目黒のホテル雅叙園東京。特別講演2セッションを含む全5セッションの講演を詳報します。


閉じる
ITproマーケティングは2017年9月28日に、「BtoBセールス&マーケティングSummit 2017 Autumn~デジタルが促すマーケティングと営業の再構築」を開催しました。会場は東京・目黒のホテル雅叙園東京。特別講演2セッションを含む全5セッションの講演を詳報します。
ITproマーケティングが2017年9月下旬に開催した「BtoBセールス&マーケティングSummit Autumn 2017」の最後は、ユーザー企業2社を招いたパネルディスカションで締めくくった。デジタルマーケティングに脚光が当たる時代でも、電話やリアルイベントといったアナログ手法も重要であること…
ITproマーケティングが開催した「BtoBセールス&マーケティングSummit Autumn 2017」で、コニカミノルタジャパンのデジタルマーケティング統括部 兼 新規事業統括部 IoT事業推進部 松川 和正氏は、顧客との接点を重視した「Lean Digital Marketing」の考え方を…
ITproマーケティングが2017年9月下旬に開催した「BtoBセールス&マーケティングSummit Autumn 2017」で、クリックテック・ジャパン マーケティング部 部長の市橋 満氏は、BtoBマーケティングにおけるセルフサービスBI(Business Intelligence)活用のメリ…
ITproマーケティングが主催した「BtoBセールス&マーケティングSummit Autumn 2017」で、東京商工リサーチ(TSR)事業本部 マーケティング部 部長 弓削 正範氏は、ABM(アカウントベースドマーケティング)におけるターゲットアカウント選定方法とインサイドセールスの有効性を説明…
2017年9月28日の「BtoBセールス&マーケティングSummit Autumn 2017」で、IDC Japan ソフトウェア&セキュリティ/ITスペンディンググループディレクターの眞鍋 敬氏は、「デジタルトランスフォーメーション(DX)によって変化した顧客に、より高度化された顧客体験(CX)…