資料の紹介

「タニオリ」の施工イメージ写真(画像提供:エービーシー商会)
[画像のクリックで拡大表示]
排水口を隠すカバーは取り外し可能(画像提供:エービーシー商会)
[画像のクリックで拡大表示]

 エービーシー商会は、取り外し可能なカバーで排水口を隠したシャープなデザインの人工大理石製洗面カウンター「ラピードアソートカウンター タニオリ」を、2019年4月に発売した。

 折り紙のような直線的な美しさを表現した、壁給水専用洗面カウンター。傾斜のついた角形ボウルで、排水口はカバーで隠している。これまでも排水口が見えないデザインの洗面カウンターはあったが、「タニオリ」はカバー部分が簡単に取り外しできるので、メンテナンスが容易で清潔さを保てる。

 人工大理石のコーリアンを使用しており、カウンターとボウルは一体成形したシームレス加工になっている。継ぎ目に汚れがたまらず衛生的だ。

 標準サイズは、幅900×奥行490mm。ボウルの深さは101mm。色はグレイシアホワイト。

 「タニオリ」の製品図面や価格など詳細情報は、以下からダウンロードできる資料に掲載している。

[問い合わせ]
問い合わせ先:エービーシー商会
電話:03-3507-7158
URL : https://www.abc-t.co.jp/

この先は日経 xTECH Active会員の登録が必要です

日経xTECH Activeは、IT/製造/建設各分野にかかわる企業向け製品・サービスについて、選択や導入を支援する情報サイトです。製品・サービス情報、導入事例などのコンテンツを多数掲載しています。初めてご覧になる際には、会員登録(無料)をお願いいたします。