経理部門がウィズコロナ時代を生き抜くためには?

本セミナーでは、経理部門がウィズコロナ時代に向けて取り組むべき短期的、長期的な課題解決のヒントと共にテレワーク時代に向けた最適なソリューションやコストを抑えたシステムの導入手法などをご紹介いたします。

こんな課題を抱えた経理部門のご担当者様
・テレワーク導入に向けて会計システムを見直したい
・新しい業務スタイルに合った会計システムを検討している
・短期間でスムーズに導入したい
ぜひ、この機会にご視聴ください!

◆セミナー概要◆
 タイトル:テレワーク時代に向けた経理部門の変革
~企業競争力UPに向けて解決すべき会計システムの課題とは~
 開催期間:2020年11月16日(月)~2020年11月20日(金)
 参加方法:オンラインセミナー(全国どこからでも参加可能です)
 協力企業:アマゾンウェブサービスジャパン株式会社
      株式会社インフォマート
      スーパーストリーム株式会社(50音順)

セミナー開催期間中は、
各講演を自由に選択して都合の良い時間に何回でもご視聴いただけます。

◆各講演内容◆
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『経理部門のテレワークを阻害しているものは何か』

 スーパーストリーム株式会社
 取締役 企画開発本部長
 山田 誠氏

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『ペーパーレス化の推進と経理業務の効率化』

 スーパーストリーム株式会社 
 営業本部 
 コンサルティング部 
 営業支援課 
 畠山 明子氏

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『AWSを用いた新しい働き方』

 アマゾンウェブサービスジャパン株式会社 
 ストラテジックアカウント本部
 東日本営業部 アカウントマネージャー
 外木場 慶輔氏

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『クラウド会計の効率的な導入』

 キヤノンITソリューションズ株式会社
 SIサービス事業統括
 製造・公共・流通ソリューション事業部
 東日本営業本部 営業一部
 岡本 浩行

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『テレワーク下の意思決定を支えるワークフロー』

 キヤノンITソリューションズ株式会社
 SIサービス事業統括推進本部
 ソリューション推進部
 中西 麻里

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『発行も受取も!請求書電子化による働き方改革の実現』

 株式会社インフォマート
 パートナ―営業部 
 竹本 光作氏

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