日本ソフトウエア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:矢島 博)は、紙や文書データの入力作業に関する業務を弊社にて実施させて頂く、入力業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)のご提供を2020年12月より開始致しました。

<概要>

日本ソフトウエア株式会社は、経営理念である「お客様に、夢と未来を提供する最適なビジネスパートナーであり続ける」のもと、デジタルトランスフォーメーション(DX)に関わる事業を推進しております。その中で、2020年2月より、『AI-OCRを活用した紙業務の効率化』、および『入力業務・確認・データ投入に関わる業務の自動化』を目的に、AI-OCR + RPAの導入から業務フロー構築を支援するNSKドキュメントデータ取込ソリューションの提供を行ってまいりました。本ソリューションをお客様へご紹介する中で、お客様が実施している入力業務の全てを委託出来ないかとのお声を多く頂き、お客様が実施されている入力業務の全てを弊社にて実施させて頂く、入力業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)の提供を行う事になりました。

<本サービスの内容>

本サービスはFAXやWord、Excel等で作られた書類を弊社にご送付いただき、弊社にてPDF化を実施し、PDF化したデータをAI-OCRにて読取、読取後のデータを業務に対応したシステムへ投入するまでを対象にご提供をさせて頂いております。

<本サービスのポイント>

本サービスは、記載された情報を手動で業務システムへ入力、確認、送信している業務全般に対応しており、形式のないFAXのような資料であろうとも、Word、Excelを活用した請求書であろうとも、PDF化して読取可能です。読取を行ったデータは、お客様の業務システムへ投入するフォーマット形式でご提供をさせて頂きます。手作業で行っていた、入力業務を是非、弊社の入力業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)を検討してみては如何でしょうか。

<日本ソフトウエア株式会社>

日本ソフトウエア株式会社は、『経営と情報』のプロフェッショナルとして経営革新を推進するコンサルタント会社です。経営革新のための方法論を体系化して、高水準の情報システム技術・コンサルティングノウハウと長年にわたる豊富な経験をベースに、革新のデザインからその実現に至るまで、一貫したサービスをご提供して、数多くのクライアント様を真の成功へと導く創造的革新のパートナーです。

ホームページ:https://www.nsk-japan.co.jp/

<ご連絡先>

ご質問・ご相談・資料請求はメール・フォームをご利用ください。

https://www.nsk-japan.co.jp/form/contact/index.php
 
日本ソフトウエア株式会社
マーケティンググループ
プレスリリース担当
TEL:03-5833-7631
Email:marketing@nsk-japan.co.jp