10月8日、9日 科学技術館(武道館隣)にて「テクノホライゾングループ&エルモ ソリューションフェア 2019 in東京」を、開催します。
プライベートフェアなので、会場を借り切っての展示です。

教育、医療の画像処理も手掛けているKITですが、この展示会ではFAシーンのエリアで、3つの技術展示を行ないます。
今年度初登場のデモも用意しておりますので、お立ち寄り下さい。

12月4日~6日 パシフィコ横浜にて「国際画像機器展」
 メルマガ読者の方々は、良くご存じだと思いますが、KITが年間で最も注力している「画像処理の付加価値をわかり易く」のデモ展示を行うものです。

グループの大きなブース内になりますので、これまで「通販でとても安価に買えるカメラ」を、FA用カメラに変更したりして現実的な機器構成でのデモを実施する予定です。
 この国際画像機器展と、画像センシング展では、実際にデモ用ソフトやハードを開発した弊社エンジニアが全員交代で説明員をさせて頂きます。
会場でも深い技術のお話もできるメンバーですので「相談会」としても、ご来場下さい。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って23年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
展示会デモ