大好評!イプロスの「スポット広告」機能を使って、「画像処理セミナー」の教科書(プレゼントでは入門書と呼びます)と、「画像処理セミナー」の実習でも使用している画像処理実験用ソフトウェアを抽選で10名の方に無料プレゼント致します。

 入門書は非売品で、社外セミナー(主に日本テクノセンター様主催)にて、一日かけて習得する80ページ以上の資料です。
 画像処理実験用ソフトウェアは、「IPキット3」と言う製品として、一般に販売しているソフトウェアです。

IPキット3のインストールパッケージもリニューアルしました。
勉強用のサンプル画像から「3本の線を検出する」アルゴリズムを考えて、IPキット3で、試してみましょう。
色々な手法があることが発見できれば、それがアルゴリズム開発の第一歩です。

ライセンスのみは、Vector様からの購入も可能ですが、今回のプレゼントは、弊社直販版と同一ですので、CD-ROMやユーザー登録用紙がパッケージされて送られて来ます。
参考までにソフトの直販価格は税抜¥9,000です。
教科書とソフトのセットで、10名の当選者に無料プレゼント致します。

応募ページへ
https://www.ipros.jp/product/detail/2000396411

プレゼント品のソフトは
IPキット3の製品情報ページへ
https://www.kitech.co.jp/products/ipkit_index.html

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って23年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
展示会デモ