「テクノホライゾングループ&エルモソリューションフェア2019in名古屋」のご案内です。
12月18日(水)~19日(木)の二日間、中部地区の名古屋国際会議場です。

共催:株式会社ケーアイテクノロジーとなってますが、
https://www.kitech.co.jp/information/THHG2019_nagoya.pdf
全体の規模からすると展示物は少ないですが、FAゾーンに3種のデモを展示してます。

多種多様な出展社が、ブースを並べる「ビッグサイト」や「パシフィコ横浜」での展示と異なり、プライベートショーなのでグループ各社の招待者様しか会場には、いらっしゃいません。
 弊社のような、開発会社でも「開発中」の技術をご案内できたり、「コロンブスの卵」的な着目点部分の説明ができる事も、「プライベートショー」ならではです。

お客様も、自社の困っている課題なども、普段の大きな展示会より深くお話いただけますし、より具体的なお話に発展してもその場でご招待させて頂いた組織の「担当営業」がフォローしますので、展示会で話したのに、なかなか連絡が来ない。などと言うことはありません。

出展企業のなかで、唯一営業不在のエンジニア集団ですが、ご招待した担当が責任もって連絡窓口になります。
会場はかなり広く、来場者数に対して説明員も沢山いますのでゆっくりしたお話ができます。お時間が許す限り、是非ご来場下さい。

弊社の「読者」の方は、弊社ホームページの案内状を印刷頂き「株式会社ケーアイテクノロジーに招待された」と受付で申し込み頂ければ、入場可能です。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って23年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
展示会デモ