今回の、イプロス様サイトでの「画像処理入門書プレゼントキャンペーン」は初めての試みで、入門書は全文ダウンロード頂く事で期間中の抽選ではなく、全員に。としました。

この入門書内で使っているソフトは、そのまま市販品なので、期間中にご応募頂いた方から抽選で10名の方にプレゼントさせて頂く事にしました。
https://www.ipros.jp/product/detail/2000497063/

画像処理の入門書は、効果を紹介する事と、実現手段の入門部を広める事で「画像処理って敷居が高い」と言う点を少しでも払拭できればと考えての、チャレンジです。
抽選受付期間(2020年4月12日まで)で、締め切りますので、ご興味ある方はお早目に。

なお、教科書とソフトだけでは解らないという方には、日本テクノセンター様主催の、セミナーも実施します。
セミナーでは、更に踏み込んで「画像処理のハード化」も説明させて頂きます。
https://www.j-techno.co.jp/seminar/seminar-36935/

このコラムを見た方は、「講師紹介で応募した」と伝えて下さい。講師紹介割引があります。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って23年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
企業ロゴ
展示会デモ
展示会デモ