コロナの状況次第で、本当に実現できるか不明なところもありますが、1年ぶりに「画像処理セミナー」の開催が決まりました。

丁度半年前に開催予定だったセミナーが「非常事態宣言」もあり開催中止となりました。

オンラインセミナーを、主催者様から打診頂きましたが、過去の参加者アンケートを拝見すると「質問への説明がわかりやすかった」や、「生々しい開発現場を知ることができた」など、その回毎に参加者様からの要望に合わせたアドリブの部分に価値がある。と考え、オンラインで同じことはできない。とお断りしてきました。

感染防止対策は、セミナー主催専門の日本テクノセンター様にお任せしてます。

この状況ですので、参加検討されている方も会社のルールで難しいと思います。

しかし、ダイレクトに「前回参加させて頂いた者ですが部下を参加させたいので、次回予定をお知らせ下さい」などと言う嬉しいメールを頂けたこともあり、主催者様にセッティングして頂きました。

https://www.j-techno.co.jp/seminar/seminar-38567/

10月15日(木) 日本テクノセンター様セミナールームです。

画像処理に関する事でしたら、当日の講義と関係ない質問も大歓迎です。
ご検討いただければ、幸いです。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って25年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
企業ロゴ
展示会デモ
展示会デモ