画像処理入門書をもれなく進呈&学習ソフト無料プレゼントのキャンペーンです。

入門書は数十ページにわたり、デジカメ・自動車・検査装置などの身近な例を挙げながら、画像処理の基礎を初心者にも分かりやすく解説。さらに、画像処理の学習ソフト「IPキットIII」の機能も紹介。一緒に使うことで、より知識が深められます。

学習ソフトは抽選にて10名様に無料プレゼント致します。

ご応募は、こちらのお問い合わせフォームより“プレゼント希望”とご明記いただき、お申込みください。
https://www.ipros.jp/product/detail/2000497063/

※PDFダウンロードからはプレゼントのお申込みが完了となりませんのでご注意ください。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って25年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
企業ロゴ
展示会デモ
展示会デモ