好評の画像処理学習セット、今回二度目ですが「非買教科書」にご興味を持って頂いた方は、全員無料でダウンロードできるように致しました。

ソフトは、市販しているので抽選とし、その抽選が終了しましたので、発表致します。
(過去の当選者の方は、今回も抽選対象外とさせて頂いております)

尚、今回のプレゼントキャンペーンの抽選対象者は、本来ですとダウンロードとは別途「お問い合わせ」から、申し込み頂いた方の予定でご案内したつもりでしたが、ダウンロードページのタイトルからダウンロード=申し込み完了と勘違いされたであろう方が、とても多く抽選対象者様は、「お問い合わせ」からの方と「非買教科書」ダウンロードの方を、両方対象として、抽選をお願いしました。

この為対象応募者が多数となり、結果当選者を2名増員し、12名の方を当選とさて頂きました。

このソフトウェアは、弊社直販か、ベクター様サイトにてライセンス販売させて頂いてます。直販のみ、CD-ROM販売とさせて頂いております。

ご興味がありましたら、「試用版」として動作を無償で試せますので、ダウンロードして使ってみて下さい。(試用版は、一部機能に制約をつけてます)

(当選者発表は、社名及び苗字のイニシャルを順不同で記載します)
K社I様、O社M様、S社Y様、S社A様、P社T様
F社M様、S社S様、D社S様、C社T様、J社Y様
F社I様、N社Y様

以上、12名の方に、イプロス登録先社名及びセクション宛てに発送させて頂きます。

是非、画像処理の習得や実務にお役立て下さい。

ダウンロード頂いた「画像処理教科書」の中の定石処理は、このソフトで、試しながら学ぶ。構成になってます。

シリアル番号で個別管理しておりますので、シリアル番号を記載した「ユーザー登録用紙」をFAXにてご返却頂けますと、製品に対する「質問」の受付が可能となります。

ベクター様からの購入時には、購入者情報を取得できない為サポート不可であることを、ご了承下さい。

次回のキャンペーンは、来年春を予定としております。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って25年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
企業ロゴ
展示会デモ
展示会デモ