コロナ禍になって、とうとう年越ししてしまいました。KITでは、昨年の画像センシング展、国際画像機器展と主たる展示会に出展できませんでした。

4月のグループ企業内覧会、6月の画像センシング展もしばらく状況を見て判断する予定です。

しかし、すでにお付き合いのあるお客様以外とのご縁は展示会か画像処理セミナー以外では生まれない営業スタイルですので、「いつでもホットな展示物」を仕込んでいます。

「画像処理のコア技術を見て楽しめる」ことを意識して展示会デモを仕込んでおりますので、これだけ長期になってくると仕込んだまま、一度も展示せずに終わる。ものも出そうと心配してます。

コア技術と、面白い。に特化したデモですので、これはどうやって実現しているんだろう?」と思って頂けると大満足です。

「これが出来てナニに使えるの?」とのご質問にはいつも苦しいです。そのコア技術を使った実案件の用途はお客様が「解決したい」と思った用途のアイデアなので切り出した部分だけでは、説明にならない為です。

展示会に出展できたら、「ね、ね。凄いでしょ?」でご了承下さい。

---

【会社概要】(WEBからは「画像処理 開発」で検索)

KITは画像処理専門開発メーカー。

お客様の製品の付加価値を高めていただくために、
「部品」としての「画像処理」技術を追求し、提供する会社です。
単にソフト開発とハード開発を行うだけではなく、
それらの手段を駆使して「KITの画像処理」という価値を生み出し、
色々な応用分野で独創的な製品を世に出すお手伝いをしています。

 価値の高い画像処理技術を生み出すためには、
同じ会社内に、アルゴリズム開発、ソフト開発、ハード開発を
それぞれ専門として深く追求するメンバーが活躍してます。
 社員全員の共通テーマは「画像処理」。
この共通テーマに向けて全員で知恵を絞って25年間チャレンジ
を続けてます。

企業ロゴ
企業ロゴ
展示会デモ
展示会デモ