当社は1927年の創業以来、高速攪拌機のリーディングカンパニーとして、お客様のニーズに応える最適なソリューションを提供してまいりました。

グローバル化が進み、事業環境は大きく変化しております。当社がお客様の変わらぬ信頼とともに発展を遂げるためには、多少のことではびくともしない強じんな経営基盤と、たゆまぬ探求心で最先端の攪拌技術を生み出していかねばなりません。

この使命を果たすため、当社は月島機械グループの一員として、同グループが保有するコア技術とエンジ二アリング力、技術とメンテナンスを組み合わせた事業ノウハウなどを最大限に活用し、グループの総合力を生かしたソリューション提案や、革新的な製品を生み出していきます。また、月島機械グループが展開する市場にも裾野を広げながら、経営基盤を強化してまいります。

皆様の期待と信頼にお応えすべく、たゆまぬ努力を続け、お客様と社会の期待に応えてまいります。 引き続き、格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

プライミクス株式会社
代表取締役社長
川﨑 淳

 
◇日経 xTECH Special:こちらもぜひご一読ください!
バッテリーの需要拡大に応える生産技術 プライミクス株式会社
https://special.nikkeibp.co.jp/atcl/NXT/19/primix1216/
  
◇お問合せ:
プライミクス株式会社
info@primix.jp
http://www.primix.jp