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intra-martクラウドサービスAccel-Martを活用し押印業務を大幅削減!
「テレワーク応援キャンペーン」を開始
~Withコロナ時代の新しい業務スタイルを確立~
https://www.intra-mart.jp/topics/2020/006350.html
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株式会社NTTデータ イントラマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:中山 義人、以下、イントラマート社)は、新型コロナウイルス環境下においてテレワーク環境整備に取り組む全ての企業を対象にintra-martクラウドサービスAccel-Martを活用しデジタル化を推進する「テレワーク応援キャンペーン」を開始致します。
新型コロナウイルスの感染対策として推進されているテレワークについては、3月時点との比較でも2倍以上に増加しているように各社が積極的に取り組んでいます。その一方でテレワーク環境が十分に整わないまま実施に至り、業務効率は二の次となった結果、押印業務などで出社せざるを得ない事例も多く見られます。行政においてもデジタル化推進組織などが検討される中、感染対策と経済の両立を目論むWithコロナ時代の業務スタイルを早期に実現することが求められています。
イントラマート社では12年連続市場シェアNo.1のワークフローシステムを搭載したクラウドサービスAccel-Martを活用し、紙や人手が必要な業務に対しデジタル化を推進、ペーパレスかつ自動化にてテレワーク環境の更なる強化を図ります。
具体的にはクラウド環境の提供により遠隔地からの業務執行環境を短期間に構築、各種文書の電子化、決裁・承認・押印など一連の業務がすべてテレワーク環境にて実行・自動化され、業務効率を大幅に改善致します。更にはテレワークにおけるコミュニケーション不安をサポートするためのコラボレーションツールも提供致します。2020年度は本キャンペーンの提供にて100社を目指します。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:Accel-Martテレワーク応援キャンペーン
対象製品:Accel-Mart、PDF Designer、PDF押印アイテム
提供金額:月額標準価格 318,500円~
キャンペーン特典:利用開始から2ヶ月分の利用料金を無償提供
対象期間:2021年3月31日お申込分まで
【Accel-Mart】
Accel-Martはお申込から最短5営業日で利用可能な業務改善クラウドサービスで、
豊富な標準機能に加え、お客様のニーズに合わせた業務システムを柔軟に構築する
ことも可能な統合サービスです。テレワークに必要な各種機能を取り揃え、
Withコロナ時代に欠かせないサービスです。
【各種機能】
◆コラボレーション機能(スケジュール・チャット・ライブラリなど)
◆ワークフロー・押印機能
◆ビジネスプロセス作成
◆業務アプリ開発 など
【PDF押印アイテム】
PDF押印アイテムはPDFファイルを表示し任意の位置に押印を行うことが可能で、
FormaDesignerアイコンとして提供されます。これにより電子印鑑を利用した
ワークフローが簡単に作成できます。テレワークの課題である紙とハンコの壁を
取り除くことで、デジタル化を推進します。
■関連Webサイト
テレワーク応援キャンペーン
http://www.accel-mart.com/campaign-telework/

