効率を高め、生産性を向上させ、コストを削減するために、人工知能(AI)技術がすべての業界で世界的に採用されています。鉄道業界も例外ではありません。AI主導のシステムやアプリケーションからの情報に支えられて、鉄道事業はより安全で、より賢く、そしてより信頼性が高くなり、旅客旅行の経験と貨物物流サービスを著しく向上させています。鉄道輸送の場合、AIは正確で到着時間の予測、個別化されたインフォテインメントおよびオンボードサービス、リアルタイムのトラックヒース診断、緊急時の迅速な対応など、迅速で便利なチケット不要のチェックインなどの改善を提供できます。

これらのAI駆動型アプリケーションは、駅や電車内、線路沿いに設置された膨大な数のInternet of Things(IoT)デバイスによって収集された適切なデータ入力でのみ機能します。このような鉄道アプリケーションの実装を成功させるには、AIとIoTテクノロジをシームレスに統合する必要があります。ADLINKは、信頼性が高く入手可能な組み込みコンピューティングシステムの開発における20年以上の専門知識を活用して、鉄道輸送に高度なAIoT(AIおよびIoT)ソリューションをもたらし、真の価値と性能を提供できるさまざまなアプリケーションの開発を可能にします。ADLINKは、開発努力を最終アプリケーションの差別化に集中できるようにすることで、顧客が競争上の優位性を獲得できるようにすることをお約束します。

インテル(r)Core™i7プロセッサと統合型NVIDIA Quadro MXMモジュールを搭載したADLINKのEN50155認証、AVA-5500 AIoTプラットフォームは、広範囲のDC入力と絶縁型I/O設計により、脇道と船上の両方の展開に適しています。 今日のますます複雑化する鉄道事業に不可欠な、リアルタイムのビデオ/グラフィック分析アプリケーションのための理想的なエッジソリューション。 対象となるアプリケーションは次のとおりです;
 ● 旅客情報システム
 ● 鉄道侵入検知
 ● 駅監視
 ● オンボードビデオセキュリティ
 ● 鉄道ハザード検出

お問い合わせはADLINKジャパンまで:
●東京本社:03-4455-3722
●西日本支社:052-589-9018

AVA-5500
AVA-5500