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NTTデータイントラマート
お客様・パートナーとのエンゲージメント向上を目指す「アンバサダー制度」を開始
https://www.intra-mart.jp/topics/2019/006142.html

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 株式会社NTTデータ イントラマート(以下、イントラマート社)は、お客様とパートナーおよびイントラマート社とのエンゲージメント向上を目的としたコミュニティ「アンバサダー制度」を開始したことを発表いたします。この制度を通じて認定された「IM-Ambassador」は、共に企業改革を進める仲間として、お互いの情報連携やコミュニティ強化をおこない、一体となった共創によるビジネス変革にチャレンジしていきます。

 イントラマート社では、「業務プロセスのデジタル化・自動化による生産性向上」に向けて、主力製品であるシステム共通基盤「intra-mart」を中心に、BPM,RPA,AIなどのデジタル技術と業務ノウハウを包括したソリューション、サービスを国内外のイントラマート認定パートナー約200社とともに展開しており、すでに6,800社を超える企業にご利用いただいています(2019年3月現在)。
このたび、イントラマート認定パートナーおよび利用中のお客様の中から、「intra-mart」の営業面・技術面において豊富な知識を持ち、お客様や自社への業務改善に向けた導入サポートの高い経験値とノウハウを持ち合わせている個人を「IM-Ambassador」として認定しました。イントラマート社は、定期的に開催するイベントや勉強会などの場を提供することで、「IM-Ambassador」間の強いコミュニティを形成し、企業変革に向けたノウハウやナレッジの交換を通じて、ビジネスリーダーとして個人の価値を高めていくことを支援していきます。あわせて、「intra-mart」ブランドを市場へ広く認知していく活動を「IM-Ambassador」とともに積極的に行ってまいります。

 今年度は「IM-Ambassador」として約100名で始動いたしますが、早期に1000名の認定者を目指して、さらなる情報連携とコミュニティ強化を図っていきます。本制度を通じて、お客様とパートナー、イントラマート社が一体となった共創によるビジネス変革にチャレンジしていきます。