「日経クロステック EXPO 2021」の事前登録特典「日経クロステック DX特別編集版」が刷り上がって編集部に届きました。事前登録していただいた皆さまのお手元に間もなくお届けします。今しばらくお待ちください。

日経クロステック DX特別編集版
[画像のクリックで拡大表示]

 日経クロステック EXPO 2021の事前登録は引き続き受付中です。これからご登録いただいた皆さまにもDX特別編集版を順次お届けしていきます。ぜひ事前登録をお願いします。

 特別編集版には、日経クロステックに掲載した記事の中から、今のDX(デジタルトランスフォーメーション)の動向を理解するうえで注目の記事をよりすぐって掲載しています。イベントで発信する情報と合わせて、ぜひご活用ください。

メイン特集のテーマは「デジタルツイン」
[画像のクリックで拡大表示]

 日経クロステック DX特別編集版は「日経AR」を全面採用しています。日経ARアプリをインストールしたスマホを、誌面のあちこちにある「AR」マークの付いた画像にかざすと、動画を表示したり日経クロステックの記事を読めたりします。

表紙にスマホをかざすと動画が再生される
[画像のクリックで拡大表示]
誌面に掲載したクイズの正解は「AR猫」が回答
[画像のクリックで拡大表示]

 全部の記事にAR機能を追加したマガジンなど、これまで見たことがあるでしょうか? 「日経クロステックEXPO 2021」に事前登録して、このAR機能満載の冊子をぜひ入手してください。

※冊子は登録先着順2万3000名様にお届けします。ただし、送付は日本国内に限らせていただきます。
※冊子の確実なご送付のため、氏名、勤務先名、住所など、必須項目を正確にご入力ください。