「カンファレンス受講に関するご注意」 も併せてご確認ください。
事前登録について
バーチャル展示会に参加するにはどうすればよいですか?
参加には事前登録が必要です。事前登録をお済ませの上、会期中は日経IDにてログインいただくことで展示会へご参加いただけます。
※日経IDについて、および推奨利用環境についてはこちらをご覧ください。
「日経ID」のメールアドレス・パスワードがわかりません。
こちらからご確認ください。
※該当がない場合には、日経IDにはご登録されていない可能性があります。
1つの事前登録で何名まで有効ですか?
1つのご登録につき、1名様のみ有効となっております。参加される方それぞれでのご登録をお願いいたします。
展示会の代理参加はできますか?
代理参加はできません。参加される方ごとに事前登録手続きをお願いいたします。
事前登録時のシステムエラー関係について
事前登録時に「正しい手順でアクセスできませんでした。」というエラーが表示されて登録ができない。
お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。こちらまでお問合せください。
※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。
事前登録時に「このサーバーは使われていません。」や「サーバーが見つかりません。」というエラーが表示され登録ができない。
お客様の環境によってご登録ができない場合がございます。こちらまでお問合せください。
※ご利用のPC環境(OSやブラウザの種類・バージョン)や詳しい状況をお知らせください。
「サービス停止中」のメッセージが表示されていて登録ができません。
このメッセージの表示は、「アクセスの集中により、一時的にお申し込みが停止している」場合に起こります。恐れ入りますが、しばらくお時間を空けてから再度お試しください。
「入力されたメールアドレス、パスワードの組合わせは他の方が既に登録済み」というメッセージが表示され登録できません。
メールアドレスが他のユーザーと重複している可能性があります。恐れ入りますが、別のメールアドレスで再度お試しください。
事前登録ページにアクセスできません。
SSLの設定を今一度ご確認ください。
※まれに企業内LANに接続されたパソコンなど、ファイアウォールによって保護されたネットワーク内からのアクセスには支障が出る場合があります。この場合、プロキシがSSLに対応して適切に設定されているかどうかを確認する必要があります。設定については、企業内サーバー管理者にご確認ください。
登録完了メールが届きません。
ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。こちらまでお問合せください。
カンファレンス申込について
カンファレンスを視聴するにはどうしたらよいですか?
カンファレンスの受講には別途事前申込手続きが必要です。
無料カンファレンスは、こちらからお申し込みください。
有料カンファレンスは、こちらからお申し込みください。
事前申込をしたカンファレンスを確認したいのですが?
Myページよりご確認ください。
カンファレンスの代理視聴はできますか?
代理視聴はお受けしておりません。当日参加される方ご自身による事前登録手続きをお願いいたします。
当日に急遽参加できなくなったので申し込んだカンファレンスをキャンセルしたいのですがキャンセルできません。
申し訳ございませんが、会期中のキャンセルはできません。
上記の内容に当てはまらないお問い合わせについて
上記の内容に当てはまらないお問い合わせにつきましては、下記のフォームよりご入力ください。
イベントお問い合わせフォーム